さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

夏のクルージング

2020年07月24日 21時27分09秒 | ヨットクルージング

まだ梅雨が明けていない。この7月はずっと雨が降り続いている。もう7月の後半になっているのに梅雨が明けない。7/27/23日からの4連休に合わせてクルージングを計画していたが雨で出航が出来ない❗結局、24日から三崎、真鶴方面へ3泊4日で出かけたが、途中の海上で豪雨に会い大変な経験をしたが、これも海の試練と思い受け入れました。クルージングを無事に終えて、振り替えると良い思いでになりました❗

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング | トップ | ヨット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿