さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

地元のケヤーセンターで音楽ボランティア

2019年07月12日 14時59分49秒 | 日誌

今日は地元の有力者?の依頼で旧村のケァセンターで音楽演奏ボランティアをお受けしました。

夏の歌を叔父さん、あ婆さんと皆で楽しく歌いました。

私達は、夏の思い出、この野原いっぱい、を歌い、後は、皆さんと一緒に昔かしの童謡を歌いました。最後に皆さんの笑顔が明るかったです。良かった、、。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木崎湖の水連が満開、、 | トップ | 薬師池のハスの花、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿