さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

雪の中でテニス

2005年03月13日 18時43分15秒 | 日誌
午後よりテニス。PM4:00頃より雪がチラホラと降り出す。真剣な試合中なので誰も中止とは言い出さず、そのまま試合を続行。コートに雪が積もるほどでも無いが、舞い落ちる雪で空中は白くボールが見づらい状態。
結局、負けゲームとなるが、雪の中のテニス、結構楽しんだよ!!。今度は信州の雪の中でテニスをやろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の油壺ヨットハーバー | トップ | ブログの春休み休暇中 (3月... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたのはこちら (しぶ)
2005-03-13 22:21:43
負けたのはこちらなのですが、我々を相手に6-4では負けたも同然と言うことか・・・・・!? よ~し、今度は5ゲームとるぞ!!σ(`´メ∂・・・と言いたいところですが、解ってます!遊んでくださったことは(∩.∩)

返信する
負けたのはこちら (本人)
2005-03-13 23:14:39
どうも自然人間ゆえ、天から降る白い贈り物に感動しつつ

気が散ってテニスに集中出来ないのが私の弱点!!

トホホ!!
返信する
雪が舞う (もとこ)
2005-03-14 10:27:57
本当に冷たかった(@_@;)

トスを上げると目にも鼻にも雪が、

おっと!そんなに大きかったかしら???

雪の中のテニスも、なかなか楽しい

ものでした。(*^_^*)

薫に、2敗したのは悔しい(:_;)な~

元子ちゃんのミスにて、m(__)mちゃい!

又、遊んでください(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿