さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

青木湖スキー場で練習

2007年12月27日 18時17分40秒 | 日誌
今日でテレマークスキー練習は3回目。また、青木湖スキー場へ来た。
天気は晴れ、、。 ゲレンデも空いている。気分は最高。

早く、ゲレンデで滑るのを卒業して、山へ行きたい。
テレマークスキーは山岳スキーと同じ。スキーを履いて山に登り滑り降りる
醍醐味を早く味わいたい。ゲレンデで練習をして上達して、次は新雪を滑る練習か、、。

早く、山に行きたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部ビューホテルの露天風呂... | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (telemarker)
2008-01-01 20:32:13
3度目とは思えないほどうまいです。立山、白馬、乗鞍等々雪山達が早く来いよと呼んでます。一緒に行きましょう、よろしくお願いします。
返信する
telemarker (asuka)
2008-01-02 20:15:41
頂いた初心者用のビデオが大変役に立ちました。
多分、そのビデオがなければ、自己流になって、今でも
悩んでいたと思います。 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿