さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ツリーハウスで夕食

2007年10月29日 22時49分27秒 | 日誌
友人も遊びに来たので、ツリーハウスで夕食をする事にした。

ビール、食事を運び上げる仕事は大変だが、地上から8mのツリーハウスで木を囲みながらの食事は格別なり、、。

酔っ払って上から落ちる人もいなくて、一安心。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小熊山の紅葉 | トップ | 甲武信ガ岳登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さめ・まゆ)
2007-11-03 14:23:28
初めてコメント入れます。鮫島とまゆのです。
N子に聞いてこのブログを密かに楽しみに見ていました。
出来上がったんですね、ツリーハウス!
ぜひ遊びにいきたくてN子に言ったのですがいつ実現するのか??ってとこです。
ラチがあかないのでコメントいれることにしました。
遊びに行ってもいいですか?
返信する
Unknown (ツリーハウスの主人)
2007-11-03 17:13:43
オー、、。サメとマユか、、。
懐かしいですね。元気にしていますか!

遠慮なくいつでも遊びに来てください。
次回、山荘に行く日程は11月13日ー27日です。
その間、いつでもどうぞ、、。
遊びにきた時は、2泊3日で来て下さい。
返信する

コメントを投稿