さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

自作小屋も雪に埋もれて、、

2005年12月26日 16時17分26秒 | 日誌
この数日間の大雪で自作小屋も雪に埋もれてしまった。屋根は勾配をきつくしてあるので、雪は自然に落ちてくれるが、時々雪が落ちなくて、かなりな量が溜まり、まだか、、まだ落ちないか、、と気がかりである。雪の重みで屋根が落ちた、、なんて笑われない一大事である。

ただ、屋根の上部のラインには雪が積もったままで、決して落ちてくれない。どうするか、どうにもならない。 

設計上の構造計算はx2で設計??、よってこの位の雪の重みで屋根が落ちる事は無い!!。(デジカメ故障ゆえに、携帯電話のカメラで撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルカメラ また故障 | トップ | 庭にゲレンデ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿