さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

江ノ島へ

2010年04月21日 23時04分20秒 | 日誌
今日も天気は上々、。明日からはまた天気が下り坂、、
早速、自転車で江の島へサイクリングする事にした。早く飛ばせば、1時間30分で着ける。
10時15分に家を出発、、。 境川に沿って、写真を撮りながら、、GPSの軌跡も取る。

途中で、早いロードレーサーの後について走る、。相手も私に気がついたのか、抜かされまいとスピードを上げる。私も離されまいと後に続く、、。結局、早く走り過ぎて、、
1時間30分で江ノ島に着いてしまった。



有名なシラス丼の店には、大勢の人が路上で待っている。私は穴場、、の静かな食堂でシラス丼、、。チョット量が不満なり、、。



その後は、海の見えるベンチで1時間の昼寝、、今日の幸せな一日に感謝、!!、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットで、、、海、、と、魚... | トップ | 心に響く、、良いお話、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿