さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

箱根旅行へ、、1泊旅行、、

2011年11月28日 23時22分34秒 | 日誌

今朝(28日月)我が家で朝食後、、、旦那を仕事の関係で新横浜駅まで連れて行き電車に乗せる。彼はドイツの大手化学メーカーのドクター技術者だ、、。20年ぐらい前にスイスのローザンヌの国際ビジネススクール(IMD)で知り合った中だ、、、。

その後、ずっと友情が続いている、、。これからも大切にしたい友だ。 

 

その後、奥様を連れて、箱根の1泊旅行へ出発。大湧谷や芦ノ湖を見て回る。黒い温泉卵を食べて、7年寿命が伸びた、、とお互いに笑い合う、、。

  

夜はホテルの露天風呂に入り、チョットお湯が熱すぎたようだ。夕飯の料理が興味深々で珍しく、、でも、色々と食べてくれた。

本当に優しい、気さくな、上品な奥様だ、、、。いつも明るい笑顔が素晴らしい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツからの友達、、、これ... | トップ | 元箱根、、関所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿