さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

湯河原梅林

2007年02月28日 13時54分30秒 | 日誌
湯河原の幕山公園のおよそ4,000本の梅林が今が見頃との事で、海のドライブがてら見に出かける。 平日だと言うのに、観光バスが数多く来ており、近くのPーキングはすべて満車。 一番遠い空き地に車を止めて、1km近くのんびり歩く事にした。

山の斜面一面に白梅が咲き誇り、紅梅も咲いている。なかなか見応えのある梅林である。
帰りは近くの湯河原温泉に浸かり、魚屋で相模湾で捕れた天然鯛を一匹買い求めて、
今夕食の鯛しゃぶの料理とする。
  
晴れた日の海を見ながらのドライブは気分が良い、、。早く海に出たい、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の明日香 | トップ | ヨットと海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿