さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

雪の山荘へ、、

2013年12月23日 21時53分19秒 | 日誌

昨夜から山荘に来た。夜なので写真は撮れなかったが、改めて今朝、周りの雪景色を撮る。今年は雪が多い。 (写真4枚)

 
写真 写真 写真
 
除雪機活躍中、、
11月に購入した除雪機の出番だ。購入後、初めての使用運転。まだ、最初は慣れなくて
手こずったが、段々と慣れてきた。これからの活躍に期待。
 
写真: 除雪機活躍中、、  11月に購入した除雪機の出番だ。購入後、初めての使用運転。まだ、最初は慣れなくて  手こずったが、段々と慣れてきた。これからの活躍に期待。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の国へ、、 | トップ | ピザ釜の屋根、、雪下ろし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は雪ですか (小山)
2013-12-26 00:10:21
回航お疲れ様でした。
結構積もっていますね。
本格的な除雪機で驚きました、パワーがありそうですね。
くれぐれも手、指を巻き込んで怪我をしないようにお願いします。
返信する
Unknown (AS)
2013-12-26 08:20:41
この除雪機でも、まだ、小さいですね。6HPのエンジンですが、キャタピラが短いので深い雪にもぐってしまいます。
玄関周りと車を留めるスペースを確保する為の除雪ですから、これで良しとしましょう。
返信する

コメントを投稿