さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ヨットで作業、、床のチーク修理張替

2011年06月29日 22時39分08秒 | 日誌

今日は2電源+ガスの使用可能な冷蔵庫をヨットに持ち込んだ。これがあれば、いつでも冷たいビールが飲める。冷えた白ワインも飲めるぞ!!

陸電から引き込んだACで運転開始。ビールを冷やして飲みながら作業開始。

    

今日はコックピットの床の隅のチークが腐っているので、これを修理。この作業は時間がかかる。午後3時頃にやっと修理の目途が付いた。平行してオートパイロットの電源差し込み口の修理も終える。 

 

今日は非常に熱い、、、。熱中症にかかりそうな熱い日だ。屋外作業なので日よけオーニングをかけて作業する。これがあれば涼しい快適な作業となった。

まだ、今日の作業が終わらないので、明日もチークの作業続行予定。その後、浮標ブイの塗装予定。まだまだ、やる事が沢山残っている。GPSの主要港のポイントも登録しなければならない。楽しくやろう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットで釣り、、、八景島へ | トップ | 今日の名言 : 思いやりの心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿