さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

山荘にてバーべキュー

2007年08月19日 13時17分19秒 | 日誌
8月16日より3泊4日間、友人2家族全員、8名がこの山荘に遊びに来てくれた。
静かな山荘もこの時ばかりは賑やかだ、、、。

毎夕、山荘の庭でバーベキューが開かれた。 大勢の人が集まれば、やはりバーベキューは、手頃な料理で一番楽しくて宴会が出来る。

天候にも恵まれて野外での生活は気持ちが良い、、。 夜は庭で花火、、。

これで夏も終わりに近づく、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に油壺に入港 | トップ | ツリーハウスの窓枠のガラス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (セツヲ)
2007-08-20 09:41:23
2家族、子連れで押しかけお騒がせしました。
お蔭様で久しぶりに家族共々、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^♪
返信する
Unknown (元陸ママ)
2007-08-21 10:28:32
お世話になり有難うございました。

クルージングでお疲れ(?)のとこと子供たち騒がしくでスミマセン。

今年の夏も子供たちの良い夏の思い出が出来ました。
BBQ、野菜の収穫、ツリーハウスの絵日記を帰宅後描いていました(^O^)/


返信する
Unknown (明日香の主人)
2007-08-21 11:32:31
夏のクルージング、その他でチョッと疲れが出ていたのか、、。あるいは酒の飲みすぎか??。

ツリーハウスの思案中か、、。
あまり、皆さんと一緒に遊べなくて申し訳ありません。
家族が一緒に集まって遊べた事は良かったですね、、。 
返信する

コメントを投稿