さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

風になって、、江ノ島へ

2008年05月27日 22時06分50秒 | 日誌
7月上旬に沖縄、宮古島で行われる自転車レース ”ツールド宮古島”に参加する予定。 真夏の暑い島でのレースゆえに、かなり激しいと体力の消耗が予想される。 勿論、日頃のトレーニングが必要なのは、当たり前の話。

日々の練習嫌いの私には何ともし難い、、。ならば、楽しくトレーニングを兼ねて、遊ぶしかない。 
 
自宅から江ノ島まで35kmの距離。時間を計って、自宅を10時15分に出発。
休息せずに、そのまま走って、江ノ島の橋を渡って11時45分に江ノ島着。
1時間30分かかった。平均時速:23.3km/h。 もっと、早く走れるが、市内、信号待ち、、歩行者、、。これ以上早く走れば危ない、、。

江ノ島で、名物、”生シラス丼”を食べ、潮風に当り、海を見て、昼寝をして、
帰りは、ゆっくりと2時間で帰る。

今日はトレーニングになったかどうか疑問なり、、。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回横浜港カッターレー... | トップ | 第51回針ノ木岳慎太郎祭6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿