さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

完走!!やったぞ~

2006年05月28日 23時32分32秒 | 日誌
長い過酷なレースが終わった。 完走時間:11時間8分。 何の為に走るのか??。

新鮮な感動を求めて、、生きている証の為に、、一度しかない人生、無駄に過ごしたくない、、自分の限界を求めて挑戦、、精神、肉体の鍛錬、、???

写真:完走後

日本自転車連盟結果データー:全参加者:933名、完走者:825名、リタイヤー:108名
Aコース:(210km)参加者:575名、完走者:485名、リタイヤー:90名
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会ー3 | トップ | 医者、土木技師、コンサルタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (nemu)
2006-06-02 20:08:54
雨の中、諦めずにゴミ袋を活用して完走なんて、さすがですね!

膝は大丈夫でしたか?お疲れさまでした。
返信する
お疲れ様!! (なお)
2006-06-02 22:22:25
 さすが、父ちゃん!! 完走おめでとう!! 

相変わらず すごいパワー!!  

見習いたいです。 

 

父ちゃんにそのパワーをもらって、あたしも人生がんばりまっす!!
返信する
自信なんて無かった (本人)
2006-06-03 12:07:23
210km最後まで走れるか、やってみなければ分らないから、走ってみただけ。



最初からやらずに、頭で考えて、出来ない、、と思うと

何も出来ない。まずは行動に起こして駄目なら駄目で考え直し、次の策を考えるようにしています。 

返信する
さすが!! (セツヲ)
2006-06-04 12:57:27
完走おめでとうございます。

さすが海で鍛えたヨットマン。

このコンディションの中、並みの体力や精神力は走りきれませんよね。

感服します。



P.S ヘルメット届きました。

  お菓子ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿