竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


ぐだぐだブログはまだ続く・・

夏風邪10日めでちょっと弱気な院長です。

おはようございます。


もちろん患者さんの前では、ただ鼻が詰まってるだけのいつも通りの

笑顔の院長先生です。

でもね、ブログの中だけではちょっと弱音でも吐いてみようかと。

じゃあ弱音吐きます。




・・・っもう、・・・ダメだ


さて、だんだん乏しくなってゆく院長の晩御飯はついにハーゲンダッツにまで

落ち込みました。




もはや・・・これまで・・か


みなさん、夏風邪にはくれぐれもお気をつけて!


さあ、仕事仕事!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

« 茶番劇におわび ラグァナ・リ... »

 
コメント
 
 
 
今日もお見舞い (アップリン)
2005-09-02 11:24:20
矢張り今日もダメですか…。



えぇ、体が弱っている時は弱気になり弱音も吐きたくなります。うんと吐き出して下さい、そしてついでに悪気やら邪気やら、そこら辺のものも搾り出して病気の元も追い払ってください!



しんどい体に鞭打って、健気に患者さん達に笑顔を振り撒く、鼻の詰まった院長さんを想像するだけで涙が。。。(ρ_;)



今日一日頑張れば、明日はお休み出来るのでしょうか?院長さんの冴えた「プハッ!」なブログとお料理が再び復活するよう、一日も早いご快復を祈っています。



因みに、私のお勧めハーゲンダッツは「メープルウォールナッツ」です。

それと、ハイ、私は元医療関係者です。 

 
 
 
院長に捧ぐ (いりゅー)
2005-09-02 12:07:21
サンドゥオ~バァァックに~♪

あ、JASRACから抗議がくるかな。(こないか。)



何となく、弱ってる院長に歌いたくなったわ。





ハーゲンダッツなら、豪華だよ。栄養ありそうだし。点滴になる前に、みんなの応援をバネに回復してちょーだい。





☆風邪引くと、私も「痩せるかも・・」と思うなぁ。食っちゃ寝してるから、結局太るんだけど。
 
 
 
頑張って!院長! (keiji)
2005-09-02 12:47:22
昨日の院長からの電話。

「…星名君、…俺、もうダメだ…」

と、かなりちっさい声での弱音に、ウカツにも大爆笑してしまいました。すいません!



先週末のパーリィー、

料理しながら鼻血出してた時点で、おかしかったですもんね。



無理させちゃってごめんなさい!

お大事にどーぞ!
 
 
 
ううう・・ (院長)
2005-09-02 15:37:23
こんなグダグダなブログにもコメントが・・



アップリンさん>やはり医療関係の方でしたか。一般の人にしてはアドバイスが細かいな~と。

仕事ですから、しんどい時も表には出せません。代わりにこうやってここでクダ巻いてるんであって。お見苦しい限りです。そろそろ

復活しないといかんですね。



今夜は「メープルウォールナッツ」でいこうかな・・



いりゅー>尾藤さんだ!!



午前中に飲んだ解熱鎮痛薬が効いているせいか、今は無駄に元気です。 

「治ったぁ!!ビバ健康!!」みたいなテンションで普段はしないエアコンのフィルター掃除なんかをごしごしやってしまっている単純な自分がなんだか好きなのさ・・



※抗議はたぶん来ません。大丈夫。





keiji>笑ってたね~。とても。

院長も笑いをとれて「ヨシ!」とほくそ笑んでいたわけだけど。

ラスウィーケンのパーリィではまだ体調はよかったんだがね、週が空けてから本格化しました。

でも大丈夫!復活しますから・・ゲホォッ!ゲホォッ!  大丈夫!
 
 
 
ううむ! (あずき)
2005-09-02 22:17:38
無理しちゃダメですよ!



アイスクリームは手っ取り早い栄養補給になるので食欲のないときにはお奨めです!



あとは水分と休養です。



・・・と五十肩を疑いつつ肩こり頭痛を抱えるワタクシです。いやいやただの更年期障害でありましょう。(笑)
 
 
 
遅ればせながら… (みちよ)
2005-09-03 01:12:06
院長ぉ~!大丈夫ですか~!?しばらくぶりにブログを見たらこんな大惨事になっていたなんて!院長何と可哀相に…(:_;)具合が悪いと弱気になるの良ぉく解ります!心身一体とは良く言ったもんです。

風邪にはやっぱり1番はウ゛ァイタミンCを採ってたくさん寝ることでしょうか。早く元気になって下さい。
 
 
 
伸びてるなァ・・ (院長)
2005-09-03 09:39:36
あずきさん>なるべく無理は控えてます。だから今週は料理もあんまりやってません。



なにせアイスが美味しくって

肩こりも頭痛を伴うようなものはよくないですね~



女性の肩こりはホントに多いな~





みちよやん>そうなのよお、でもね、かぜじゃなかったのよお!

「きゅうせいふくびくうえん」ですって!

りょうほうのほっぺたと、はがとてもいたみます。

くすりをのんでらいしゅうには、ふかーつしないとね。

おはげまし、ありがとう。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院