院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康まで基本的にノンジャンルでかきつづります。

事前の予習も完了!!(ディズニーシー)

2005年09月24日 08時34分15秒 | ノンジャンル
今日は2時までのお仕事を終えたら、

その足でディズニーシー直行な院長です。

おっはようございま~す!


今回がね、ディズニーシーデビューですよ、院長。

世間では3連休のど真ん中の今日はすごく混むという事前情報があったのですが、

たぶんそんなに混んでません。

根拠のない予想・・・というか希望だねコリャ。

世の中のみなさん、お願いだからモリゾーキッコロのほうに流れてください。

あと、これを見ている患者さん達、いいですか、院長は今日だけはなんとしても



14時23分秋川駅発の電車に乗りたいのです。






竹村整骨院での治療は最低でも30分はかかります・・・






             わかりますね?





それではみなさん、良い連休を!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (みちよ)
2005-09-24 09:51:43
今日ですね~!

張り切って行ってきてください!

ランドもシーもここ何年かご無沙汰です!ディズニーは夢があっていいなあ!

今日院長夫妻が思いきり楽しんでこられますように!!!
返信する
ざいま~っす (院長)
2005-09-24 10:27:47
みちよやん>ありがとう。

keiji夫妻と一緒に行ったらどんなにか楽しいだろうと考えるだけでニヤニヤしてしまいます。

今回は二人で行ってきます。



っていうかみちよやん、ディズニーシーいったことあるんだ!?
返信する
楽しみ。 (院長嫁)
2005-09-24 10:53:20
みちよちゃん、おはよう!



この間は久しぶりに会えて嬉しかったです



いつもみちよちゃん夫妻に会うと心がなごんで

いいなぁって思います。



次はジブリかな、たえちゃんと一緒にカラオケ

かな?いずれにしても又会おうね。



今日はあいにくので少し残念

だけど、楽しんで来ます。



ばいばい
返信する
乗れてますように♪ (黒糖)
2005-09-24 14:42:47
舞浜まで25分の黒糖です。

雨降ってますが、インドアでいっぱい

楽しんで下さいね。

可愛いキャラクターとスリーショット

(愛しのタケウ・マイスターも

の画像アップを楽しみにしていま~す。
返信する
嵐のディズニーシー (あずき)
2005-09-25 14:49:46
昨日は雨で台風接近・・・っていうわけですいていたんではないですか?



3連休どこへも行かず・・・ちがった!お墓参りのハシゴしました^m^・・・のねこやでした。



私も画像楽しみにしてま~す
返信する
帰りました (院長)
2005-09-25 17:40:13
黒糖さん>黒糖さんてば、舞浜近所にお住まいでしたか。

雨降ってましたがアトラクションは特に影響なかったです。

あったといえば、レイジングスピリッツを降りて完全グロッキー状態の奥さんのマスカラが全部落ち、ナイトメアービフォアクリスマスみたいになってたことくらいです。

黒糖さんの希望通りの写真はアップ出来ませんでした。

スミマセン、ひねくれてるもんで。



あずきさん>はい、ガラガラでした。雨の日は最高ですよ。

お墓参りのハシゴ・・あぁ、今年は行ってないな~



画像はとても色気の無いものをアップしておきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。