内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ライブハウス

2009年08月13日 | 雑談
僕の事務所の入ってるビルの一階は
こぢんまりとしたライブハウスになってます。

ほとんど毎日のように何らかのライブをやってます。
立て看板には主演者が、
ふと見ると懐かしい名前もちらほら・・・

ボキャ天時代のコンビなんかも結構見れますし
エレベーターには普通に乗り合わせたりします。

まぁ、
エントランスは練習禁止なんですけどね。

ただ、あらびき団員と至近距離で遭遇したのは
一寸お得な感じでした


お笑いといえば
僕の通ってた小学校では
『社会見学』で吉本新喜劇に行きましたし
中学校になると
お笑いコンビが体育館でライブ的なものをやったり
・・・もしかしたら卒業生だったのかも

他にも、
落語家が来たり
漫才師が来たり

大阪にはそういう土壌があるのかもしれません


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。