最近のバイクはどれも高性能で
売ってる状態で300キロ出るモデルなど珍しくもありません。
しかし真の最強バイクといえば
アメ車の大排気量V8エンジンを突っ込んだ『ボスホス』に尽きると思います。
僕も20年くらい乗ってますが、さすがにそんなに乗ってれば細かいトラブルも出ようってなもんで、
先日もアメ車のイベントに行くときに大量のオイル漏れが発生してしまい、修理のために工場入りしていたのです
んで、修理も完了したので引き取りに行ってきました。
基本的にバイクの好みは【デカい】と《強い》が僕にとっての選択基準ですので
実際のところ他の車種で食指をそそられるものもあまり無く、ディーラーに行った時の方がいろんなバイクを見て楽しめます。
今回はバイクでは5700㏄の
これは355馬力ですね。
8200㏄の
こちらは502馬力です。
見た目もスペックもかなり狂ってますが、
重心も低くて安定感もあって、最近のモデルは特に乗りやすくなってますよ。
そして3輪のトライク
お客様の好みにカラーリングなどもオーダーできるので、製作中のもありました。
ただ、実際に購入できる人はかなり高齢な場合が多く、
アメリカでもバイク乗りの年齢は高めで推移していて
ボスホスの販売もアメリカではバイクが3割、トライク7割、
日本に至っては9割近くがトライクなんだそうです。
個人的には2輪でも中古車ならハーレーをカスタムするよりむしろ安価に超絶マシンが手に入るのに・・・と思ってしまいます。
もっとオーナーが増えてほしいなと思う気持ちと、やっぱりマニアックな存在でいてほしいなと、微妙な男の子ゴコロなのですよ
ちなみに、ディーラーの車庫ですが
奥に見える白/グリーントライバルのバイクのオーナーは、元横綱の曙氏です。
運転免許取消の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384
売ってる状態で300キロ出るモデルなど珍しくもありません。
しかし真の最強バイクといえば
アメ車の大排気量V8エンジンを突っ込んだ『ボスホス』に尽きると思います。
僕も20年くらい乗ってますが、さすがにそんなに乗ってれば細かいトラブルも出ようってなもんで、
先日もアメ車のイベントに行くときに大量のオイル漏れが発生してしまい、修理のために工場入りしていたのです
んで、修理も完了したので引き取りに行ってきました。
基本的にバイクの好みは【デカい】と《強い》が僕にとっての選択基準ですので
実際のところ他の車種で食指をそそられるものもあまり無く、ディーラーに行った時の方がいろんなバイクを見て楽しめます。
今回はバイクでは5700㏄の
これは355馬力ですね。
8200㏄の
こちらは502馬力です。
見た目もスペックもかなり狂ってますが、
重心も低くて安定感もあって、最近のモデルは特に乗りやすくなってますよ。
そして3輪のトライク
お客様の好みにカラーリングなどもオーダーできるので、製作中のもありました。
ただ、実際に購入できる人はかなり高齢な場合が多く、
アメリカでもバイク乗りの年齢は高めで推移していて
ボスホスの販売もアメリカではバイクが3割、トライク7割、
日本に至っては9割近くがトライクなんだそうです。
個人的には2輪でも中古車ならハーレーをカスタムするよりむしろ安価に超絶マシンが手に入るのに・・・と思ってしまいます。
もっとオーナーが増えてほしいなと思う気持ちと、やっぱりマニアックな存在でいてほしいなと、微妙な男の子ゴコロなのですよ
ちなみに、ディーラーの車庫ですが
奥に見える白/グリーントライバルのバイクのオーナーは、元横綱の曙氏です。
運転免許取消の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384