内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

パソコン死亡遊戯

2018年05月19日 | お仕事全般
モバイル用のPCが死亡してしまいました・・・

まぁ
何回か床に落としたりしてますし、
結構長いこと使ってますので、むしろ頑張ってくれたと思います。

ちなみに完全に死んでしまったわけではなく
いくつかの機能が使えなくなったり、USBのソケットが反応しなくなっているだけなので
データの移行もそれほど大変ではありませんでした。

ただ、更新だの再起動だの・・・
残り85%くらいからの焦らし戦法など・・・

結局なんだかんだで半日かかってしまいました・・・

セキュリティソフトの入れ直しとか
IDやらパスワードの設定などアナログ人間にはなかなか大変でしたが、
ひとまず元通りで、新パソコンでより一層仕事も早くなる・・・はずです


運転免許取消処分の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-6356-7386:090-9341-4384





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。