内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

本質

2010年12月21日 | 雑談
元俳優の書いた小説が売れてるとか。

ゴーストライター疑惑も持ち上がってるとか、

受賞自体が出来レース疑惑も持ち上がってるとか、

まぁ
本質と違う部分で叩くって
ある意味負け宣言のような気がするんですよ、

小説だったら面白いかどうか
価値なんてそれだけだと思います。

べつにゴーストライターが書いてたっていいと思います。
作者も含めてのフィクションとすれば全然アリですよ。

世間的には
名前貸すだけでお金が入ってくることに不満を述べる人もいるでしょうが
値段がつく名前であることもその名前の市場価値ですよ

世間の耳目に触れることで
ゴーストライターの才能が世に知らしめられるかもしれないじゃないですか

そうすれば
また面白い作品も出てくるでしょう。

金の動きなんかはどうでもいいんですよ
僕にとっての判断基準は
そのものが『本物』かどうか、それだけです。


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。