内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

鳥肌会

2015年09月27日 | 雑談
右翼芸人『鳥肌実』という芸人さんをご存知でしょうか?
本人も「私はエセ右翼です」というように
そういう芸風なんですが、まー危険です。

安保法制に尖閣問題、某巨大宗教団体など
テレビでは絶対に放送されない系の危険なネタをかましてくる
きわめてコアな支持者(あえて支持者と表記します)を持っている
知る人ぞ知る危険な芸人さんなのです

そして
『レイパー佐藤』という芸人さんもおりまして
まぁ名前の時点で公共の電波に乗せられませんが
ネタのほうも『大人のサ☆エさん』や『ロ☆コップのオ☆ニー』など、
こちらもいろんな意味で危険極まりない御仁です

一人でも危険なこの両名が
小さな箱でイベントを催したらどうなるか?

それがこの
六本木のバーで行われたライブイベントです。

ネット動画で見たり、ライブに行った人の話を聞いたりして一度行ってみたかったんですが
なかなかその機会に恵まれなかった僕でしたが、同業の格闘家行政書士鈴木信達先生のお誘いでこのイベントを知り参戦しました。

ネタは・・・
書けません(笑)
何一つ書けません(笑)

でも面白かったです。
ライブならではの臨場感というか
密室だからこそ出せる危険なネタだったり、
いい意味でのグダグダ感も含めて面白かったです。

終演後は記念撮影、

バーの中は暗いのとちょっと写真がぶれてますが、
怪しさが出てむしろいい感じかなと



ちなみに僕自身の思想といえば、特に右とか左とかはあまり興味なく、
政治の在り方は世のため人のためであればそれでいいと思っているので
今の安保法案反対運動は嫌いです。



運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。