内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

打たれ強いほどダウン一回のダメージは深い

2015年09月28日 | 雑談
『病弱な方がむしろ長生きする』などという人もいまして・・・

どういうことかというと
普段病弱な人はしょっちゅう病院にかかっているので
病気などで早期発見ができるし、少し具合悪いだけでもすぐ大騒ぎするので
結果的に早い対処ができて、重篤化する前に治療できるという事なんだそうです。

ということは
普段まったく医者にかかるようなことも無く
どこも痛くなるようなことも無く、どんなに疲れていても寝れば完調っていう人の方が
ある意味トラブル耐性は低いのかも知れません。

そんなことを実感した僕のシルバーウィーク

お食事中の方はこの辺で戻っていただければと思うんですが、


うんにょの話ですよ

もうね
ここ5年くらい腹痛なんて無かったんですよ。
多少緩やかなことはあっても、OPP(おーぴーぴー⇒お腹ピーピー)になることなんて無縁だったんですよ。

それがね
きやがったんですよ。

確変フルスロットルですよ。
もっても2時間おきくらいでトイレに籠城ですよ。

まぁそんなときにはアホみたいなことを考えるもので
「・・・2時間おきの授乳っていうのはこんな感じなのか?」とか

何が悪かった?
トレーニング前にサプリ倍量飲んだからか?
おやつに食べたUFOの賞味期限は見てなかったが、結構前からあったやつだったな・・・
ほぼ全裸に近い格好で寝てたのが悪かったのか?
そもそも風邪っぽいぞ・・・
オ☆ニーしたら悪化するか?それともお腹近辺の溜まったものがすっきりして楽になるか?

などなど、
心は体を投影するものですが
ものの見事に投影しまくってますよ

しかも
1日2日で治るかと思ったら5日くらい続くんですよ
さすがになんかウィルスとかじゃないだろうな?とかも思ったんですが、
結局原因不明のOPPはよく分からないまま治りました。

治療っぽい行為といえば
食べられるうちに食べようと思って
面談相談が入ってないのを良い事に大量のニンニクとお肉と御飯をお腹いっぱい食べたことくらいですかね

まぁなんだかよく分かりませんが
治ったという結果で良しとしましょう。

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。