内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ベストアナリスト?

2008年12月27日 | 雑談
…たぶん、そのものを直球で記載すると、gooブログ止められそうなので、
ぼかしたタイトルです
こういうところは軽い言論の不自由でしょう

さてこの写真のブツ、一寸分かりにくいかもですが、トイレットペーパーです。
何が凄いかってこの御仁、三枚重ねなんですよ


つまりトリプルですよ


エコがどうのなどと無粋なことを言ってはいけません。
髭剃りだって、サスペンション付き5枚刃の時代ですよ

まぁ、個人的にはバイブ付き3枚刃が一番深剃りできたような気がするのですが・・・

とりあえず僕はまだ未使用ですが
使った人によれば使用感は柔らかかったそうです



内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。