内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

トンデモ判決が出ました・・・

2013年05月31日 | 雑談
「熱中症で錯乱」無罪=通行人殴った男性―神戸地裁(時事通信) - goo ニュース

『熱中症の症状』で検索してみるといろいろ紹介されてますが
基本的には脱水症状のような状態だそうです。

とても二人の男に大けがを負わせられるとは思えません。
頭がおかしくなって脳味噌のストッパーが外れてしまったとでもいうのでしょうか?

ついでに言えば
フェリーに乗り過ごして⇒野宿⇒財布盗まれる⇒二日間徘徊⇒通行人に襲い掛かる

いや順番おかしいだろ!

とりあえず
「真夏の暴行事件には『熱中症で責任能力なし』の主張が流行りそうだ」と
ガクブル状態の皆様は↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2013-06-03 08:39:48
心神喪失で責任能力なしかどうか。
私の専門分野です。


熱中症で低血圧、意識障害、平衡機能障害出ます。
この状態では特定の目標物に打撃を加えられないと思います。
良くて看板やドアを殴るくらいでしょう。


この裁判長の過去の判決を見たいです。


痴漢、窃盗、傷害など夏の犯罪は熱中症で乗り越えられるか。
流行りそう。皮肉です。

光市母子殺人事件の被告弁護士がドラえもん云々とぬかしていた事を思い出しました。

返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2013-06-03 16:54:38
とりあえずこの裁判長には一回熱中症になってもらわないとですね(゜Д゜)ノ

ドラえもん云々については
完全に思いつきなんですからさっさと死刑執行すべきだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。