伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

久しぶりに、上野市駅前界隈を通りました、、、

2013-03-01 00:42:58 | みなさんにおしらせと独り言
「NINJAフェスタin奈良・2013」のスタッフ会議に行く、その道中見聞録(笑)。

本町通りから
おっと、ここはどこ?
確か、まちなかでは有名な大きなお店があった、はず

変わってしまった光景を寂しく思いつつこの商店街を通り抜けた、、、

「新天地」アーケードを抜けたそこは、「別世界」の工事現場だった。

でも、アーケードの先には、、、「芭蕉さん」が居てくれた

置かれた場所は変われど、「東」を見据える「芭蕉さん」です。


駅前広場は整備中。芭蕉さんの後ろ姿。

 ぞうさん。


新天地とハイトピア。


駅前広場はどんな雰囲気になるんだろうねぇ。


伊賀鉄道「上野市駅」から、駅ビル【ハイトピア】。


駅から東に移動、歩道も整備中。


ところで、謎の逆さ看板 なんで??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿