伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

NINJAフェスタin奈良2013 今年も行きます!

2013-03-01 23:04:50 | みなさんにおしらせと独り言
過去録~~
NINJAフェスタinならまち2012・時代かご「やじきた屋」報告。


奈良と伊賀の絆を深めてきました、、、これで、今年のNINJAフェスタも大いに盛り上がることでしょう~~とは、2012年3月11日の記録でした。


時代かご・やじきた屋さんから「NINJAフェスタ実行委員会」にお誘いがありまして、2013年も参加決定しました~~

時代かご・やじきた屋(登録商標)公式ブログ

その、「打ち合わせ会議」が【だんじり会館】でありました。

奈良で配布するための“チラシ”はできたようです。
 ならまち界隈の人たち~~待っててねぇ。



その会議の帰り道、、、


ハイトピアのおひなさん。


本町通り・紅屋さんのおひなさん。

「伊賀上野 城下町の おひなさん」の赤い幟が、うれしい。


中之立町辻・HAMADA理容店さんのおひなさん、、、



そういえば、「新天地Otonari」のこと、ちょこっと耳にしたうれしいお話。
応募がいっぱいあったそうで、ただ今鋭意選考中とか、、、昭和チックな場所に新レトロ感覚?(笑)の「新天地のお店」Otonari同志、仲のいいお店ができるのも近い!かもね~~

春を待ちましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿