伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

ツーショットも難しい、、、そしてFGP忍!頑張る。

2013-08-19 10:32:49 | はなこ
2匹が一緒の写真などなかなか撮れない。

姉御は動きがキリリとしてかっこいいけど、弟はのほほんマイペース派。
近寄りがたいお姉さんですけど、たまには寄りそってみたかった??
そんな姿を垣間見てしまった    

いやね、18日午前10時半頃、所用があって銀座通りを西から東に横断しました。
銀座通りはすでに「車両通行止め」され、にぎわいフェスタの準備やらなんやらかんやらと忙しそうでした、、、この時点で、アスファルトの道を歩いていると下から燃えてくるような感じでした。
ちょびっと体力に自信がなくなってきた60手前のオバサンには、この極暑のなかを歩き回る勇気はなく、さっさと退散してしまいました

帰ってきたら、やっぱり我が家のニャンも裏庭でご覧の格好でした、、、



さて、私的にはお祭り見学とはいきませんでしたが、今朝の新聞紙上にて、愛宕さんの夏祭りで「よさこい」などを披露してくれた“FGP忍”グループの様子を見つけましたので、、、
 読売新聞(8/19付)
鉄板のように熱い路上で踊ってくれたのですね、「元気ハツラツ」嬉しい限り。

Web情報Youより

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない話ですが、、、 (くノ一)
2013-08-19 23:26:37
編集画面にログインを試みるも、、、【サービスをより安全にご利用いただくため、gooID、ログインパスワードの再確認とログインパスワードの変更をお願いしております。】とのことで、長い間【ログインパスワード】なんぞ入力せずに投稿してきましたので、その【ツケ】でしょうか、、、ログインできなくなりました。(=パスワードを失念してしまったため(笑)かな?)
何度挑戦しても、編集画面には入れません。(画像認証ができないため、前に進めない)。

長い間、お読みいただきましたが、ここらでぼちぼち止めなさい!という「天の声」かもしれないと、、、思い始めています。

再ログインができた暁には、再び日記を書こうとは思っていますが、困った事態に陥り、にっちもさっちもいかなくて、あとが続きません。何かいいお知恵はありませんかねぇ~~

デスクトップパソコンとノートパソコンと二つを駆使してここまで続けてきましたが、どちらのパソコンからもログインできないため、ブログ断念 
返信する
新規、、、一転 (くノ一)
2013-08-20 11:27:32
「伊賀上野が元気になればいいなあ!Ⅱ」(http://blog.goo.ne.jp/seib_2005_1954) を開店することにしました(笑)。

ぼちぼち、です、、、
返信する
伊賀酒DE女子会パートⅢ (くノ一)
2013-08-22 00:18:49
http://blog.goo.ne.jp/seib_2005_1954/e/64cda34343804e91daeea4f37800db42 のページをどうぞ
返信する

コメントを投稿