伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

飛行船、城下町を飛ぶ

2013-02-28 12:08:39 | みなさんにおしらせと独り言

日課のように歩いて通院途中、何やら上のほうからゴーッという音が聞こえました。
見上げれば、この飛行物体…  思わず、携帯でバシャッと(笑)。10時30分ごろの出来事。

そうそう、今日は第2木曜日。
ゆうあい配食弁当の日。
10件ほどのお宅を配達していくのですが、時折申し込みがあるにも関わらず「お留守」のことがあります。
安全を考えて「置きっぱなし」にはできませんので、持ち帰ります。
が、せっかく作っていただいたお弁当、、、ワタシもお昼の手間が省けますので、買って帰ります。
今日のお弁当

300円で買い取り、ワタシのお腹は腹八分目で丁度いい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿