U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

【感謝画「母性 対 父性」/コメントの皆に負けないぞ】

2007-05-11 | ・nTinDEEP


最近のブログのコメントを読んでいたら、みんな何てめ
俺よりも数段すなお勝ちしてるので、またまたカンドーうれしくも、
またまたはずイはしゃぎそうな自分の危険を感じ、
何だかむかついてきて、何か仕返しがしたく、とかいう感じでしてたら
こんな画ががががーっと感謝にがんばれた。

また、さらにさらにその奥深くじわじわみんなの
血のコメントさらさらにして読んでたら、
何と、意外にも、思わずそれが男だろうと女だろうと
みんなに「母性」を感じてしまい、まーた何だかむかついてきて、
こんな曲リンクががががーっと感謝にがんばれた。
(画像をクリック。とか説明しなくともむかつくみんなはもー勝ってしってるだろーが)

とにかく、タダイマ、あらためて、
あいをべんきょうさせられ続けている中がんばるそれでもこれでも父性。51歳。
じゃねーのか52かへぇ~。

のMr.Junior。

母性に対するそれでも父性の挑戦状だス。



Photograph + offer = シュνュシ

父性単独おまけもあるでぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきりいって (オタク子・あいまっく17型)
2007-05-11 21:31:49
あなたは人間国宝だと思います。日本の宝だと思います。

いまだに自分の才能・使命をここまで大切に信じ護り
これほどまでに純粋に進化させながら、

いつも、私たちのためにさらなる光を与え続けようと
気づかせることなく私たちを上手く騙しながらも(笑)
努力してくれるアーティストを他に知りません。

セーボーさんはおそらくとても孤独で大変な戦いを
積んで来てるんだろうな、それは今でもそうなんだろうな、
それには計り知れないほどの愛と勇気が必要なんだろうな、
でもそんなイメージなど一切与えずボケ続けては笑い和ませてくれる
世界一シャイな少年オヤジのセーボーさんが大好きです。

そしてセーボーさんは私の宝です。
でもそれ以上にあなたは国の宝だと真面目に思います。

こんな事書かれるの苦手なセーボーさんだと思いますが、
どうしてもそれが言いたくて愛と勇気で投稿してしまいました。
どうもごめんなさい!

あ~ととと投稿ボタンおすすすぞー!イヤーっ!




返信する
これわすぐレス! (saybow)
2007-05-11 23:40:41
これはまいった。どー書こう。

オタク子・あいまっく17型さん。
君のめちゃ可愛く有難いこの言葉は正直号泣するほどに感動めちゃ嬉しい!
でも、たとえ私が君の言うとうりな私だろうと、
それは本当の私じゃなく、あくまで君の想像上の私となりやす。
つまり君の愛の作品になりやす。

でも作品おくりつづける私からしてもその愛の作品の愛の内容は素晴らしく、気づけばえなにホント素晴らしいなおい、とか何おい!すげー嫉妬!すらしてしまうほどにすげーおめーわライバルなんじゃん。なんだてめ!
負けないぞー!

ってな?どだ。

どんな愛の攻撃にも、負けないぞー!で閉めると、何か何でもいい具合におさまる感じだべ。ってホントにそーだな、へぇ~。これ俺のあみ出した技だけどな、こんな良い技だったとは知らなかったけど、おめーも使っていーぞ、負けないぞー!
欧米か!は俺じゃないぞ。まライバルは、たすけあい与え合う関係でもあんだからな。

大体おめーのそんな素晴らしくもしかしそれ俺かよ!な話。かんたんに受け入れたら、意識しちゃって今後あらゆる所あらゆる自分の振る舞いがみょーにかっちかっちでぎこちなくなりそーでそれこそが何よりも俺の怖れることじゃんかぁ!おーあぶねー!
負けないぞー!

でも。めちゃ嬉しかったぞ忘れないほどに。ありがとう!
でも。その愛と勇気には嫉妬する。
負けないぞー!

何がオタク子・あいまっく17型だ。
誰だおめ!誰なんだいったいわこの!誰だかしらねーが好きだこのあま!
返信する
さすがだス (オタク子・あいまっく17型)
2007-05-12 00:09:29
負けないぞー!

どうもありがとうセーボーさん!
返信する

コメントを投稿