すけあくろう 多楽祭 ライブレポート

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントのレポートです。

7月の多楽祭 その13 !!!

2010年08月11日 | 過去の多楽祭
【県北おじさんフォーク倶楽部】の前、上田さんの次に畑中さんのリポートを忘れちょりました。大変なことをしょうりました。

大トリは、むじろうこと畑中キャプテンであります。やはり、あの名曲♪夏祭りと云うタイトルだったでせうか、確か逢引した相手がいつまでたっても来ん(打ち上げ花火を見上げながら鳴らない携帯電話を握りしめる~ぅ♫)‥ってな歌詞の歌。ありゃエエですね、この季節にバッチグーな歌なのでありまして、筆者の好きな曲の一つでありました。あっちゃこっちゃで出番が待っていると云う畑中氏の今後の活躍に期待してみましょう。

この日、あちこちでたくさんのイベントが開催されていたのに、これだけたくさんの皆さんが集っていただき、本当にありがとうございました。遠くは江田島のナッティーズの先輩方、広島cityからは山田さん、久しぶりには彷茫さんと永迫選手、大変大変感謝しております。

真夏真っ最中のアチアチ毎日ですが、どうか皆さん体調には充分気をつけられますよう。

 では、次の土曜日(8/14)は、Folk♪x3です!お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿