すけあくろう 多楽祭 ライブレポート

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントのレポートです。

六月の多楽祭リポート

2015年07月05日 | 六月の多楽祭リポート
新しい歌を唄う、わしらの新田ちゃん。今宵はツレと呑み。早ぅ帰る宣言の出花です。

 早ぅ帰る宣言ゆえの筆者出番早まり


 ヤマナカフミオのガツンッ!パフォーマンスは、参加者ほぼ全員認めます。

 東広島Cityから初参加のアボ(安保)さん。ハーレィダヴィッドソンを操る氏は、Cafeも整体も営むストリート・シンガー出身のマルチ・パフォーマーでした。又おいでください。

 キャプテン畑中の堂々たる存在感。

 布野町から初参戦ののり君。彼の履歴や足跡をゆっくり聞いてみたいよな人物であります。

 決して忘れちゃおりませぬ、ご意見番ウルトラ7/11南畠敷店主のステージです。

 撮り忘れておりました。フォーク・ソングの生き字引の川近さんです。

 今宵は久方ぶりに、ギター弾き語りのトランペッター森さんです。
  
 満を持しての鍋谷師匠の登壇です。今宵もよぅ~啼いておりました。

 愛息子は先に帰ってしまいましたが、大トリ務めてくれた佳舟先生でした。


 新たに参加してくれたお二人の姿は、レギュラー陣にもえっと刺激を与えてくれたものと思います。
 こうしてみんなが、ここでの一歩を踏んでくれたんじゃと思います。
 
 また来て下さいね。
 ありがとう。   頓首