すけあくろう 多楽祭 ライブレポート

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントのレポートです。

11月の多楽祭 その9 !!!

2009年12月17日 | 過去の多楽祭
若い頃にゃ二つ三つ歳が違えば、自分より年上だとか、年下だとか何となく分かったもんじゃが、五十を過ぎる頃にゃその歳の差がさっぱり分からんようになってしまいました。ま、そりゃそうじゃろ、83歳の爺さまと79歳の爺さんがどっちが年上でしょうか?とクイズを出されても、そりゃ分からんて。

 余談が長過ぎました。

 この夜初めて多楽祭に参加いただきました市岡さんと安宗さん。たぶん、、おそらく、、パハップス、、筆者と変わらない年代の御仁とお見受け致し候‥‥、でもよくおいで下さいました。懐かしのフォークソングの後には、オリジナルでありましょうか、メッセージ色の濃い歌を真剣に熱唱されるのでありました。ここには真剣で、ピリッとした緊張が心地良く、更にそれを楽しんでおられる人が集まって来てです。また是非、唄いに来て下さいまし。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいよ! (わたりや)
2009-12-17 20:23:01
この歳になるとどう生きてきたかが顔に出てくるよね。
安宗さん、いいおじさんになってきたね。
今度聞きに行きます。
返信する

コメントを投稿