すけあくろう 多楽祭 ライブレポート

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントのレポートです。

11月の多楽祭 その4 !!!

2009年12月03日 | 過去の多楽祭
♪となりのトトロのテーマをクラリネットを吹きながら客席からステージへと登壇されましたるは、「Folk!x3」には幾度か参加していただいたことのある赤堀さんでありまして、この女史、ただものでは御座りません。百名山も何峰か登られ、ギター弾き語りもこなされ、年齢不詳ではありますが大きなお子も居られ、更に、夫婦仲が滅茶苦茶良いと云ううわさの、まさにただものではない女史であります故、皆さん、これからも要チェックですぞ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多楽祭ありがとう (あかぼり ゆみこ)
2009-12-14 12:10:52
12/12(土)参加させていただき、ありがとうございました。出番があるって、なんてステキ。聴いてもらえるから、他人のも聴こうって気になるよね。
多賀さんは日本の正しいヨッパライでした。
返信する
正しいヨッパライ‥ (店主)
2009-12-17 20:46:20
 な、なんかテ、テレルなぁ~

 もうあれから幾日、すでにシャキッと生きとります。

 またやりましょうでぇーーー!!
返信する

コメントを投稿