すけあくろう 多楽祭 ライブレポート

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントのレポートです。

8月の多楽祭 その10

2010年09月07日 | 過去の多楽祭
 10月の9日(土)世羅ワイナリーで開催される【広島ミュージック・ジャンボリー2010inせら夢公園】のスタッフもされる世羅町の元気なお百姓村上さんの出番がやっと回って参りましたが、この御仁はかの河島英五の大のファンと云いますか、そのまま乗り移ったようなシンガーでありまして、筆者思うのであります。河島英五が逝き、ジョンが殺され、浅川マキが死に、恭三さんもいなくなり、高田渡も居らんこの時代に、じゃあ誰が彼らの何を引き継ぐのか、あるいは何が引き継げるんか、もっと云やあ、このまんまでエエんかと‥チョッと村上さんの唄を聴くたんびにそう思うのでありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿