すけあくろう 多楽祭 ライブレポート

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントのレポートです。

2月の多楽祭 その4 !!!

2010年03月03日 | 過去の多楽祭
さて、前回習い始めたばかりのウクレレを持参しつつ、練習の成果を披露できず、歌だけ唄った真由美ちゃん。今宵、前回弾くことが出来なかったウクレレをガシと抱きかかえ入店されたのでした。

 出番が回って来ました。ステージ中央、マイクの前に座り、いざ念願のウクレレ演奏デヴュー‥‥のはずが、チューニングが合わない。他の出演者の応援や手伝いもあったが、やっぱりチューニングが合わない(筆者、ウクレレのチューニングを知らんもんで、悪かったの)。

 それで、今宵も歌だけを唄った真由美ちゃんでした。なぁ~に、次がある、つぎが。待っとるけぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿