CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

どこでも寝るでぇ

2008-10-25 22:33:48 | 


夫のパジャマの上で眠っているテンテンと物入れの中で寝ている彼女
だいぶんと馴れて来た様子
ただ夜眠る場所は、キャリーでもなくベッドでもなく、
テレビの奥だったり、押入れだったり、台所の隅っちょだったりで

外出して帰った時とか朝起きた時はどこ?って

テンテンって呼ぶと「うん?」みたいな顏してる

今日、保護されてたMさんのお店へ、ケージとクッションを返しに行ってきました

丁度そこには、ボランティアのお姉さんも来てはって、久しぶりに再会してちょっとウルル

鳴き声も聞いたことがなかったらしく、とーっても小さな声だけど
みゃ~って聞こえて感激してたようです

帰りはキャリーの中でずーっと、みゃ~みゃ~って鳴いて、
私も夫もよく聞こえて、声が出て良かったなぁ、な~んてしみじみ!(^^)!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。