CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「流星の絆」

2008-10-24 17:39:12 | 映画・洋画
先週あまりの面白さ(良さ)にすぐに書きたかったんだけど
のびのびになってしまい、今日2回目の放送です

東野圭吾の本って「容疑者Xの献身」を確か読んだと思うけど
イマイチ私は乗れなくて、他の本も読んでないです

ちなみに彼は高校の同窓生らしいです
去年の同窓会でそんな事聞きました
わが校も有名人は二人ばかりいそうですが・・

で、「流星の絆」は結構いいですね
さすが、クドカンの手にかかればこんな風になるんですね

ミステリーなのに面白い
シリアスなのにオモシロイ

今期のドラマでは一押しです

9時からの「ギラギラ」もまずまずだし
金曜は楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVも興味あるわ | トップ | どこでも寝るでぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事