CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ターミネーター4」

2009-11-21 18:13:58 | 映画・洋画
TERMINATOR SALVATION 2009年  SALVATION:(魂の~、破滅からの~)救済


1作目からずい分と時は流れ、シュワちゃんなんか知事さんになっちゃってるし、
ラストの辺で彼もどきが出てたけど?

今までの経緯が分かってるし、悪くはなかったと思うけど(・・?

カイル・リース(ジョン・コナーの父親)が1作目はマイケル・ビーンやったけど
それって誰よ?みたいな、忘れてもうて(笑)

今回、人間思考型ターミネーターで
ちょっと旧作を思い出しましたが

周りの人も気付かないという優れもの、
元死刑囚マーカス・ライトの再生だったけど

最後まで人間の心を失わずにスカイネットと戦い
ジョン・コナーを助けるという、人間チックなストーリーでしたね

クリスチャン・ベールはとってもストイックな感じで
シリアスっぽかったですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイライフ・アズ・ア・ド... | トップ | 「ロック、ストック&トゥー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事