CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

大好きな雑貨たち

2013-05-10 11:35:12 | おしゃれ
ハートウォーミングな空間


今年最もあったかい日、藤井寺にあるそのギャラリーは、
ちょっとよその国へ行ったようなそんな空間でした

クールドミール」さんへはもう4年も前になります


昨年あらたに「ギャラリー ひとつぶ」をオープンされて、



週に一日だけ訪れることができます


スウェーデンやフランス、ドイツの小物たち、

白樺に樹皮で編んだ手づくりのオーナメントたち

リネンのグッズに、刺繍をほどこしたミニクッションたち、

何もかもがセンス良くって、
オーナーA子さんの人柄が・・・


2時間ほどゆっくりお茶とかしながら、
現実からとっても遠いところへ行ってきた感覚

こころが浄化されて癒されて、
なんでかな?

ナチュラルでピュアな気持ちで帰れました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。