CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ピンチ・シッター」

2013-05-11 11:35:24 | Weblog
THE SITTER  2011年  DVD



≪ストーリー≫
ノア(ジョナ・ヒル)はプー太郎、両親は離婚、母親が自立していっしょに暮らしている
そんな母親が楽しみにしているパーティーに、友人の都合で突然いけなくなって、

落胆する母を思って、友人宅のベビーシッターを引き受けるが

そこは、長男のひ弱なスレーター、
次男はエルサルバドルから来たばっかりの養子ロドリゴ
末っ子のちょっとイッちゃってるブライス
と、個性豊かなお子ちゃまたち、

そこへ気ままなガールフレンド(までもいかないけど)から、パーティーに来ないかと誘われる
来るときに、カール(サム・ロックウェル)のところで、ヤクを買ってくるように言いつけられて
子どもたちと出かけたノアだけど・・・

・.・*・.・*・.・*・.・*

のっけからシモネタ全開シチュエーション、
ケースの画からしてそっちばっか?って予感だったけど

これがけっこう思ってたほどじゃなくて、
まぁ、子どもたちを巻き込んでのトラブル騒ぎなもんで
このくらいだったのかな(^_^;)ホッ


ジョナ・ヒルは、「マネーボール」「僕の大切な人と、そのクソガキ」とか・・
サム・ロックウェルが出てきたときは何か起こりそうな予感はしたけど、

でも、まずまず良かったんじゃない
笑えたし、家族愛も出てたし、


期待するとがっくり!でしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。