CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

今年見た映画の総括です

2010-12-30 11:02:08 | 映画・洋画
楽しみでしていること、

本を読んだり、映画を見たり、

それは現実から離れて違う世界へ行けるってこと

憂き世から離れられるし(笑)

今年映画館へ行った中で良かったもの
①ヤギと男と男と壁と
②クレイジーハート
③フィリップ、君を愛してる
④インビクタス/負けざる者たち
おまけ・・⑤アバター

ーーー*ーーー

DVDもしくはCSTV
①スティング
②ヤング@ハート
③ドライビングMissデイジー
④モンタナの風に吹かれて
⑤フリーダムライターズ
⑥月に囚われた男
⑦バグダッドカフェ
⑧ウッディアレンの夢と犯罪
⑨3時10分、決断のとき
⑩グッドナイト&グッドラック
⑪ジェシージェームズの暗殺
⑫プルートで朝食を
⑬サラエボの花
⑭ブラックブック
⑮ハートロッカー

たくさん見たけど今年の中で印象深いものはこんな感じ
どれが一番ってわけじゃないけど
それぞれが違うんで
まぁ、めっちゃ偏見やけどね(^_-)-☆

いやぁ実に映画は面白いわ(^0_0^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。