CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「はちみつとクローバー」

2008-05-04 11:35:57 | 映画・洋画
コミック原作、TVドラマでもやってたし、
映画って、キャストが“俳優”って感じがする。で、TVだと“タレント”
お金のかけ方も違うし、脇もしっかりしてる
たまにTVのほうがいいときもあるけどね(?)
ただ海外ドラマはどうしてあんなに面白いのかなぁ?

この映画は甘酸っぱい青春、片思いの人がいて、一生懸命で、純粋で、でもきらきらしてる。
こんな時代があったなぁって思い出す

美大って感じで、はぐちゃん、かわいいですね。
蒼井優ってどんどんでてきてるんやねぇ

でも最近優等生っぽい役が多いのかな?
最初、「タイガー&ドラゴン」で見たときエエ感じやなあって思ったら
アレヨアレヨという間に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。