CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

霧の六甲山

2008-05-05 21:21:41 | Weblog
娘たちと一緒にゴールデンウィークに神戸~六甲、一泊旅行のつもりで先月25日頃ホテルをあたりましたがそりゃないわなぁ
西宮、須磨、明石、有馬~近辺はどこも満室

仕方なく日帰りで六甲牧場へ行ってきました
朝から今にも降りだしそうな空模様で、
8時に家をでて、順調に電車、バスを乗り継ぎ10時に到着
六甲山腹から霧で辺りは真っ白、おまけにさむーい!うわ~ん!

広いんだか、狭いんだか、マッタク雲の中、目の前の建物も見えないくらい
良く言えば幻想的?

最悪な、天気でした~

でも、チーズフォンジュを食べて、
かわいい、4月25日生まれの黒い子牛がいてまだ10日しか経ってないのに
大きいんですねぇ~(゜o゜)

帰りはケーブルにも乗りたかったんですが、乗り継ぐのが寒くってそのまま阪急六甲駅まで直行
相変わらず視覚が悪いうえにくねくね道、ちょっと気分も・・・

今度は早めに予約を取って、また来ます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はちみつとクローバー」 | トップ | 「ムーンライトマイル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事