CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

クリスマスフェスティバル

2008-12-22 10:29:09 | Weblog
教会のクリスマスイベントに
見るのは3回目
いつもながら、それぞれの出し物に感心
幼児園のママたちの演技もさることながら、
中高生たちのパフォーマンスには感動
昨年はタップダンス、今年はベル演奏とパーカッションの前フリからゴスペル、と
なんか、彼等の姿を見てると、とっても清々しくって
明るい未来が見えるようで

tちゃんたちのヒップホップダンスも圧巻
メンバーも増えて、一般中高、小学高学年、低学年とそれぞれがパフォーマンス
最後に揃って、上手い!

ついでながら、娘は演劇で、悪のメシア王に
彼女は迫真の演技でした
わたしは汗汗、(・_・;)

来年の発表会はホールを借りてするんだと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最終レッスンでした | トップ | ワレモノってか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事