CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

朝から超元気なんです

2013-02-09 11:12:07 | Weblog
夫のシアターの会員期限がもうすぐ切れる、らしい
で、なんか行っとかな、って

私『お父さん用におすすめは「ライフ・オブ・パイ」やな、』


ところが、朝一しか行かない彼
残念ながら、金曜でスケジュール変更、朝の上映はなくなっちゃってる

仕方なく(^_^;)、トム・クルーズ「アウトロー」を観賞しにいきました


それにしても、
わたしがtちゃんのお弁当を作っている横で、
とっとこ行く支度

8時半に出かけるって、・・まだ7時、

私「お父さんどこ行くん?」

夫「バタバタしたら忘れもんするしなぁ、・・」


イラチの彼との待ち合わせはしんどいよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE TUDORS」 | トップ | キレイな歯並び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事