CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

昨日は「ニャンニャンニャンの日」でした=^_^=

2020-02-23 23:43:02 | 
2月22日、にゃんにゃんにゃんね
ウチの父も誕生日でした(永遠の86歳?)、忘れにくい日ですよ、2ゾロです
てことで、久々のワチャ君登場です
冬場になると、猫風邪をすぐに引いちゃう

獣医さんに、「弱っちいな(笑)」って言われちゃった
でもね、このクン、なぜか病院に来てもゴロゴロ言ってたりするんですよね
またまた先生から、「何くつろいどんねん(笑)」なんちゃって
おもしろい子や、注射3本、おとなしいねんなあ、
ネプライザー(吸入器)の箱に入れられ20分
まあ、借りてきた猫、って表現もあるか


垂れてる毛布の奥がワチ君の寝室です


最近はひとり暖房入れてる・・過保護、電気代と診察代とどっちがどっち?


いいお天気の日はココ


たまには二階へいくこともあったり、


手が(前足か?)ニュ~~ン




ホカぺの上で

多頭飼い崩壊後保護されて、誕生日は定かじゃないけど、ほぼほぼ10歳?
兄弟姉妹はもう居なくなっちゃった、ちーん

まあおとなしい子ですわ
たんまに猫するとみんなビックリ
こんな日もあるんやな、って反応される

今は、ご飯食べちゃあ「ニャア」、
トイレに行っちゃあ「ニャア」
お水飲んだら「ニャア」ってよくしゃべります
おとこの喋りです

とにかく、一日一日無事に過ごせたらそれだけでイイねんなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。