CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「マラヴィータ」

2016-02-12 11:04:41 | 映画・洋画
THE FAMILY/MALAVITA  2012年  CS



≪ストーリー≫
元大物マフィアのフレッド・ブレイク(ロバート・デ・ニーロ)家族、FBIの証人保護の元で世界中を引っ越しの繰り返し、
今回フランスのノルマンディーに越してきた彼ら、
彼らなりの近所付き合いもし、子どもたちも学校に行き、そこそこ暮らしていたが、
ある日、息子が書いた一文が学校新聞に載ったことで、まわりまわって刑務所にいるドンのもとへ・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

妻マギー:ミシェル・ファイファー
FBIスタンフィールド:トミー・リー・ジョーンズ
娘ベル:ダイアナ・アグロン~「glee」に出演
息子ウォーレン:ジョン・ディレオ~って知らないけど、ええ感じ、

みんなそれぞれにとても良い、
強くて、はっきりしてて、暗くなくて、いじいじなし!
スッキリです
そして、タイトルのマラヴィータって犬の名前なんですが、これが実に良い、家族の一員って意識がある


最後のドンパチはハラハラしながらも All is well!

クライムコメディ、シンプルなんですけどけっこうツボでしたね

リュック・ベッソン監督で、なかなか面白かったですね、
ちょっと「キック・アス」とか思い出しました、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケーぽっちゃん、その後 | トップ | 「新・映像の世紀」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事