CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

大きくなったです

2008-12-29 11:14:30 | 
年賀状のご挨拶にわたしも仲間入り
ちょっとおすまし余所行き顏

きのう保護されてた元親のT子さんがやって来ました
一匹だけ残ってたテンテンの兄弟も里親さんが決まって譲渡契約が済んだそうで
めでたくそれぞれ幸せになってるようです

久しぶりにT子さんを見ると威嚇して「シャーっ」って吹く子や無理に抱くと噛む子もいたりして
猫って犬と違い家にツクって、なんかドライ・・

テンテンもそうなるかな?って思ってたんですが
初めは、「あんた誰や?」光線を出してたものの
すぐに抱かれて鼻ヒクヒク、
でも私の友人にはなかなかなんやけど、

その後写真を撮ってもらって、しかもカメラ目線で
これには彼女もビックリ(@_@)でしたわww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画も見たいけど、もう少し... | トップ | 元気で留守がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事