CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「コレクター」と「ホースメン」

2011-05-17 11:44:30 | 映画・洋画
「コレクター」
KISS THE GIRLS   1997年

美しくって若い女性ばかりを狙う連続誘拐事件、しかも猟奇的

心理学ドクターでもある刑事クロス(モーガン・フリーマン)は、
姪も巻き込まれた事件に関与することになる

幸運にも、牢から逃げることの出来たケイトと共に
犯人を明らかにしていく

     

「ホースメン」
HORSEMEN   2008年

「ヨハネの黙示録」を暗示する連続殺人事件

歯の専門医師でもある刑事ブレスリン(デニス・クエイド)は
「COME and SEE」と書かれた凍った湖の上に置かれた歯を分析

その後、ホースメンを暗示される連続殺人が・・

・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

連続猟奇殺人の映画といえば、
「羊たちの沈黙」「セブン」とすぐに出てくるけど

やっぱり画面で見るとコワいww
特に「ホースメン」はエグイ

だからとてもじゃないけど劇場でこれ系はよう見んww

ただ、モーガン・フリーマン、シブいねえ
ちょっと顔のシミが気になるけど・・

デニス・クエイドって「デイ・アフター・トゥモロー」に出てた人やった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーの「鉄ワン・アン... | トップ | クライヴ・オーウェン「トゥ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事