CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「THIS IS IT」

2010-12-25 11:15:48 | 映画・洋画
Merry Xmas
夜遅く雪っぽい音がしてたみたいやけど、ちがったかな?
静かなクリスマスイブでした

で、今日も寒くって娘にお出かけ誘われたけど丁重にお断り
母の病院通いの谷間ちょっとリラックスしたい~の

ところで、地上波放送マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」見ましたよ

でもね、あれは映画館で見て正解!
まあウチの画面はしょぼ過ぎるし、しゃぁないけど・・(-_-)

現実感丸出しのAt Homeではちょっと違うね
それにCM入るし・・

去年の11月にシアターで見て確かに興奮しましたね

ただ、本物のダンサーたちがスタジオで見せたパフォーマンスは最高でしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。